金森式ダイエット実践記録

スリムな体形を目指します!

禁酒生活&断糖リカバリー14

4/17土曜日

リカバリー期間としての最終日です。

が、火曜からまた金森式一週間いきますので、

そのままリポート継続します。

目標は55kg台とし、到達して2日維持したら7日前でも終了、到達しなくても7日で終了、残り4月いっぱいをショートリカバリー期間にあてて、ゴールデンウィークを迎えたいと思います(酒)

金森式の前例からすると、現在がBMI21台なので、もう落ちない気もするのですが😅

それを検証してみたいとおもぃます。

(牛脂とMCTの在庫整理が主な理由ということはふせておきます😃)

 

で、今日の朝は、

?何時もより測る時間が気持ち遅かったからか、水分が何時もより少ない感じですかね?

あと筋肉も減ってると。

そして地味に記録更新してるし。


f:id:fopyokoyama:20210417084549j:image

 

今日は肝臓検診の為、朝は食べれません😭

お腹すいたよ~。

お昼、

食べ過ぎないよう気を付けます。

 

昼:

ご飯110g、ミートソースラザニア風

海苔佃煮、卵白焼、ゆで卵1

ベビーチーズ、牛乳100cc、煎り大豆

もっちりぷるんわらびもち1

サプリ

GPC


f:id:fopyokoyama:20210417124247j:image

KPFCは🆗✌️

 

腹部エコー結果は問題なし、オマケで胆嚢ポリープが見つかりましたが所見は良性、一応半年目安でエコーチェックで良いそうです。

肝臓数値は、禁酒3日目の状態で、少し下がってました。今日も採血してもらって、28日に結果ともう一度採血。GWは飲酒許可もらって、明けて結果をみてアルコール性かどうかの判断と。

ただ、尿酸値は基準を上回っていました、

ちょうど金森式明け直後だったことからも、糖質制限の副作用的なもの、かな。

昨年後半の金森式ダイエット時は、血液検査してなかったから比較出来ないのですが、

白内障手術前の血液検査時は、二期金森式開始前で適正値だったので、ケトン代謝中はやはり尿酸排出が鈍る、

で、

戻すと、戻る。ということかな。


f:id:fopyokoyama:20210417162702j:image

通常食二週間後の今日の採血の結果から何か見えるでしょう。

 

おやつ(16:00):

バナナ1

 

夜:

牛もも焼肉40g、筑前煮200g、ふきと筍の煮物

小松菜お浸し、しらす明太子塩辛、福神漬

レタスサラダ(レタス、玉ねぎ小1、ぷちとまと1)

煎り大豆、カカオマス100%5g

yokumokuサブレ1、塩羊羹1

糖質0ヨーグルト50g

(↑因みにヨーグルトだけいつも寝る直前です)

サプリ

GPC


f:id:fopyokoyama:20210417200442j:image

1食抜いて↑だから、やっぱ夜食べ過ぎ?😃

↓夜だけだと、


f:id:fopyokoyama:20210417200706j:image

ですよねー😅

 

 

PFC

10:09:19 (目標値)→

12:11:14

11:10:13

10:08:17

08:07:12

12:09:14

07:06:13 

11:09:16

09:07:14 

12:08:11

08:07:17

10:08:16 

10:07:21

08:05:17 さて 明日の朝はどうでしょう。