金森式ダイエット実践記録

スリムな体形を目指します!

4/2金曜日(day13)

↓金曜日朝の状態。記録更新、ケトンメーターの数値も更新、なんか、明日で終わりなのに、のってきた?

ラスト、次の日曜朝56届くか??


f:id:fopyokoyama:20210402065048j:image

 

今回の期間は、運動まったくしてません。

筋肉を少し落とすとこも目的だったので。

なんか、ほぼ予定通りに。

 

昨日は、ここ数日の中では、カロリー、タンパク、脂質とも少し多め(物理量も多め)だったから、どうなるかなーと思ってましたが、減りますね。

 

牛脂、やっぱり偉いのか??

昨年からの在庫、昨日で使いきりました🙂

 

朝:

出汁スープ(MCTオイル小1、いしり1g、お出汁カクテル室鯵鯖1振り、雪塩、お湯)ティーカップ1杯

ゆで卵1(雪塩適宜)

コルビージャック1片(5g)

サプリ(アスコルビン酸1g(紅茶+)、B50、ナイアシンマグネシウムカリウム各1錠)

 

昼:

ファミマお母さん食堂国産鳥スモークささみ1

ゆで卵1

 

忙し過ぎて添加物GET。アミノ酸、すごいなー。

ちょっとしょっぱかった。

 

夕間食:16:00頃

猪肉塩焼き残り(100g)

ゆで卵1(雪塩適宜)

コルビージャック1片

サプリ(B50、マグネシウムカリウム各1錠)

 

昼が少すぎたので補充。

 

夜:

鮪たたき50g(鮎魚醤適宜)

ししゃも5

猪肉塩焼き残り60g

ゆで卵1(雪塩適宜)

サプリ(アスコルビン酸1g(紅茶+)、ナイアシンカリウム各1錠)

 


f:id:fopyokoyama:20210402194357j:image

お酒呑まないとカロリー不足~✨