金森式ダイエット実践記録

スリムな体形を目指します!

4/1木曜日(day12)

↓木曜日朝の状態。前日かなり、だるーん。&糖質欲求MAX(乗り越えました)だったからまた色々切り替わってるのかな、昨年末12/21のタイ記録。ダルさ以外、思考や身体のキレはよい感じ。残り3日、土曜に検診予定なので、今日明日は休肝日に、したい。


f:id:fopyokoyama:20210401072000j:image

 

火曜日に白内障手術前の血液検査(手術には問題ない)結果もらいました。

肝機能以外は全て正常でしたが、肝機能に関連する数値だけ軒並み少しずつオーバー。



f:id:fopyokoyama:20210401193620j:image

月初にも、かかりつけの内科で、常用薬処方してもらう際血液検査してもらった結果とあまり差がなかったので、念のため今回のダイエット終わったら肝臓内科なる所を受診してみたいと思います😃

単なる飲み過ぎ😵🍺ならokさ。

 

朝:

出汁スープ(MCTオイル小1、いしり1g、お出汁カクテル室鯵鯖1振り、雪塩、お湯)ティーカップ1杯

ゆで卵(雪塩適宜)1

サプリ(アスコルビン酸1g(紅茶+)、B50、ナイアシンマグネシウムカリウム、鉄各1錠)

 

昼:

牛出汁の鳥もも水炊き

(水250cc、牛脂30g、鳥もも100g、鰹節1/5パック、おだしカクテル室鯵鯖小1、いしりいか小1/2、雪塩適宜、溶き卵1)

サプリ(アスコルビン酸1g(紅茶+)、B50、ナイアシンマグネシウムカリウム各1錠)

 

いつもの牛脂スープを、鳥水炊き風にしてみたら!

まじ旨い!自分のセンスに惚れる(うぬ惚れ😀)

添加物なし、糖質ほぼなし、エネルギー満タン!


f:id:fopyokoyama:20210401115348j:image

 

おやつ:

ゆで卵(雪塩適宜)1

 

夜:

豚ロース厚切りグリル焼き

(豚ロース120g、塩適宜)

鮪たたき(鮪たたき50g、鮎魚醤適宜)

コルビージャック(ナチュラルチーズ5g)

ゆで卵1

サプリ(アスコルビン酸1g(紅茶+)、B50、ナイアシンマグネシウムカリウム各1錠)

 

きゅうかんびー。

f:id:fopyokoyama:20210401193254j:image

明日はどうかなー。