金森式ダイエット実践記録

スリムな体形を目指します!

3/31水曜日(day11)

↓水曜日朝の状態。あと4日。馴れてくると、この状態でも夜を充実させようとする自分。弱いなー😀
f:id:fopyokoyama:20210331062713j:image

「サラダチキン」

 

糖質制限、カロリー制限、共に使いやすい食材ですよね。

ポイントは、食品添加物

 

「ウインナー」

も、糖質少なく、たんぱく、脂質とも摂れるので良いと言えば良いのですが、、

 

普通のものは、やっぱり食品添加物

 

他にも色々、食品添加物

 

人各々でしょうけど、自分は食品添加物としてアミノ酸摂取すると、糖欲求が刺激されるのがわかりました。

だから、今回はこれらも我慢(できるのか?wさけるチーズ食べちゃったし)。短期ですから✨

 

朝:

出汁スープ(MCTオイル小1、いしり1g、お出汁カクテル飛魚1振り、雪塩、お湯)ティーカップ1杯

ゆで卵(雪塩適宜)1

サプリ(アスコルビン酸1g(紅茶+)、B50、ナイアシンマグネシウムカリウム各1錠)

 

間食①:

オリーブオイル小1

 

昼:

牛ももホイル蒸し半熟目玉焼き添

(牛もも肉120g、卵1、オリーブオイル小1、塩適宜、パルメザンチーズ適宜)

サプリ(アスコルビン酸1g(紅茶+)、ナイアシンマグネシウムカリウム各1錠)

 

夜:

豚バラ厚切り香草焼き

(豚バラブロック100g、オリーブオイル、香草ミックス適宜、塩適宜)

釜揚げしらす大2(おだしカクテル室鯵鯖適宜)

鮪たたき(鮎魚醤適宜)20g

ピータン1

ナチュラルチーズ(コルビージャック15g)

糖質0日本酒2合

サプリ(アスコルビン酸1g(紅茶+)、B50、ナイアシンマグネシウムカリウム各1錠)

 

とても満足な夕飯でした。ピータン!糖質0!業務スーパーの台湾産。中国ぢゃない。添加物は判らないですが、満足です😊


f:id:fopyokoyama:20210331184645j:image

ちりも積もればなんとやら。。。2gオーバー😃💦