金森式ダイエット実践記録

スリムな体形を目指します!

3/29月曜日(day9)

↓月曜日朝はこんな感じ。増えた✨

体脂肪率と内臓脂肪は下がって、筋質も大丈夫ですが、おそらく腸内状態も多分に影響するのでしょう。何せ昨日は(糖質0とは言え)、肉卵以外の加工品食べましたし。今日はしっかりケトン食でいきます!

さて明日はとうかなー。

f:id:fopyokoyama:20210329075332j:image

 

「野菜は?」

 

根菜類は、糖質多いです。

 

多分量注意で摂れるのは、

ブロッコリー

「ほうれん草」

「小松菜」

どれも、茹でのみで。

 

栄養バランスも良い素材だと思います。

あくまで量注意ですが。

 

今回は我慢してます。短期なので。

 

野菜とらないの?

どうやら、人体的には必ずしも摂らなくても大丈夫なようです。

但し、それはきっとサプリのおかげだからだとも思います。

 

野菜摂らない。というより、食物繊維全然少なくなるので、はっきり言って、「便秘」になります、確実に。

食物繊維少ないし、そもそも摂取食物量自体減りますからね。ただ、小は増えますね。理屈とも合致すると思います。

 

気になる時は、ビタミンCフラッシュやりました。

今回はまだやってませんが。そろそら考えたほうがよいかしら。

 

腸内の状態がこれで良いのかは、年単位で断糖してるわけではないので判りません。が、リカバリー時は、胃腸ケアできるようなものから摂るようにしていて、結果特に問題は感じませんし、お通じも普通に戻ります。

 

人体ってすごい。

 

朝:

出汁スープ(アマニ油小1、いしり1g、お出汁カクテル飛魚1振り、雪塩、お湯)ティーカップ1杯

生卵(鮎魚醤適宜、おだしカクテル室鯵鯖適宜)1

サプリ(アスコルビン酸1g(紅茶+)、B50、ナイアシンマグネシウムカリウム、ビタミンA各1錠)

 

ゆで卵切らして手を抜いて生卵連続😀

でも鮎魚醤と、出汁のおかげですごく美味しいものになってます、はまった🎵

 

昼:

鰯水煮缶詰1

 

夜:

刺身

(鮪、ブリ、ほたて2、ホタルイカ25、甘エビ2、生しらす小1、雲丹小1)

ローストビーフ(薄切り5)

肉団子1

カキフライ1

糖質0日本酒2合

 

明日から上の娘が寮生活。のプチパーティー

で、、がんばったほうかな。

写真にはないですが、

肉団子とカキフライ(withトンカツソース)

各々1個しかですが、、なかなかの糖質ですな。


f:id:fopyokoyama:20210329215711j:image


f:id:fopyokoyama:20210329215807j:image

さて、この結果が明日にどう影響か。